人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境浄化は家庭から Ⅲ

こんにちは。 シナジーです。


これまで合成洗剤のことや経皮毒のことなど私が感じるままに書いてきました。


「経皮毒なんてありえない」と言う方もいると思います。

でも実際に主婦が台所用洗剤や合成洗剤による手湿疹などで皮膚科を受診したことが

ある方もいるように、少なかれ洗剤による何らかの影響はあると思います。


去年、私はお肌のお手入れのプチ体験をしました。

その時にアトピー性皮膚炎で長年悩んでいる方の体験談を聞きました。

皮膚科でも治らなかったのが地下から汲み上げた水を使い良くなったというのです。

(信じられないと思いますが・・・)


私の主人もアレルギーでかなりひどい状態でした。

某、有名なアレルギーの病院にも2年かかりましたが、症状はあまり改善しませんでした。


この時、私も主人にこの水を使ってみようと思い病院からの薬の使用をいっさいやめました。

信じられないと思いますが、6ヶ月かかって今では肌もすっかりキレイになりました。

主人もはじめは半信半疑でしたが、結果として薬をつかわずに肌の状態が良くなって

きました。


地下水がこのような結果を出しているのは、この水には高次元のエネルギーが

あるからなのです。



あえてこの水の商品名は書きませんが、でもこの水は今、使っているシャンプーや

合成洗剤全てのものに混ぜて使えます。


この水は他のものを活かしていくという性質を持っていますので、混ぜて使うことで

化学薬品であってもその働きを活かしてくれます。

今まで使っていたものを切り替えるのではなく、それを活かす。というところが

私は気にいっています。



環境や体にやさしいだけでなく、この水を使って流すことで環境が元の状態にきれいに

戻っていくんです。


これ本当に台所洗剤に混ぜて使うと、流し台の下の排水溝の汚れがいままでと違い

さっと水で洗うだけでキレイになります。

もちろん、手荒れもなくスベスベです。


最近の情報では久米島のサンゴが蘇ってきている。というニュースがあります。

久米島の人口は約9000人、その中の10%(約900人)の島民がこの水を使っているそうです。

流した水で島の周りのサンゴがかなり生き返っているそうです。


いろいろ書いてみましたが、環境問題をもっと身近に考えて自分達で出来ることから

はじめてみましょう。



環境問題に関心のある方は 10月17日(日)に環境フォーラムがあります。


   テーマ 【すべてはひとつ  という生き方】

        ・会場 アクセル(仙台港 夢メッセのそば)


         ・13:30~16:30

         ・入場料 前売り1,500円  当日 2,000円  

         ・講演 平田 雅彦 氏(平田医院 院長)
             世界のスーパードクターが語る「真の健康」とは!


             北出 敏行 氏(日本環境科学 代表取締役)
              環境の現状~「今こそ地球を洗濯致し候」  


          水を使って無料体験もできます。(お肌のお手入れ、デトックスシャンプーなど)




               お問い合わせ  ヒーリングサロン Synergy  TEL 389-0507     


                         

             
by komanisiki55 | 2010-09-15 23:51 | 地球環境のこと


心とからだを結ぶ。自分自身をみつめて、あるがままに、流れるままに・・・・


by komanisiki55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
YOGAのこと
操体法のこと
アロマテラピーのこと
季節のこと
植物のこと
ペットのこと
MMジェルのこと
日常のこと
食のこと
ビワの葉温熱療法のこと
地球環境のこと

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧