あっという間の一年でした・・・

こんにちは。 シナジーです。


2010年もあと2日ですね!

皆さんはどんな一年でしたか?


私はあっという間の一年だったように思います。


公私ともに充実していて現実のものとなるのが早かったように思います。


2011年はどんな年になるんでしょうか?

2012年のアセンションにむけてさらに加速するのかな・・・


私の星座占いを見ると、2011年は「人を思いやる心が自分を豊かにする」

“貴方の感謝と歓迎の言葉が吉運を大きく育成。

愛と喜びの空気を作り、公私共に質の良い交際が広がります。

愛情、仕事創作、金運なども幸運年。”とありました。


これだけ見ると今から年明けが待ちどおしいですけどね・・・


さて、今年もたくさんの方々の支えがあり一年間、健康で元気に過ごせたことに

感謝します。


来年もまたよろしくお願い致します。


1月の営業は4日から、ヨガのレッスンは7日(金曜日)からとなります。


大晦日から寒波が来るようですので、風邪などひかないように

良い年末年始をお迎えください。
[PR]
by komanisiki55 | 2010-12-29 19:53 | 日常のこと


心とからだを結ぶ。自分自身をみつめて、あるがままに、流れるままに・・・・


by komanisiki55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ

全体
YOGAのこと
操体法のこと
アロマテラピーのこと
季節のこと
植物のこと
ペットのこと
MMジェルのこと
日常のこと
食のこと
ビワの葉温熱療法のこと
地球環境のこと

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧