今、私にできること

こんにちは。 シナジーです。


3月11日の東北関東大震災で被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。


大地震発生から16日、今日やっとシナジーのサロンでブログを更新しています。

沢山の方からご心配いただき励ましのメール、電話をありがとうございました。


私、家族皆元気です。


想像絶する大震災。


私の住んでいる七ヶ浜町も地震と津波の被害が大きくて海沿いの地区は

跡形もなく全て無くなりました。


ライフラインも一部の地区が電気の復旧だけで水道、ガスの復旧はもう少し

かかりそうです。



物不足、燃料不足で毎日、長時間並んで調達しています。

サロンのある多賀城市も大変な被害をうけています。

幸いにサロンは大丈夫でしたので

4月にはサロンも営業したいと思います。



私は先週から七ヶ浜町の避難場所になっている公民館で

アロマのハンドマッサージのボランティアをしています。


避難者の方に少しでも寄り添いお話を聴くことで、不安な気持ちを

穏やかにし、元気を取り戻してほしいと思い始めました。



今、私にできること…
[PR]
by komanisiki55 | 2011-03-27 10:53 | 日常のこと


心とからだを結ぶ。自分自身をみつめて、あるがままに、流れるままに・・・・


by komanisiki55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
YOGAのこと
操体法のこと
アロマテラピーのこと
季節のこと
植物のこと
ペットのこと
MMジェルのこと
日常のこと
食のこと
ビワの葉温熱療法のこと
地球環境のこと

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧