カテゴリ:MMジェルのこと( 3 )

首、肩がス~と軽くなりました。

こんにちは。 シナジーです。


今日、シナジーのサロンは初めてと言うお客様が来店しました。


Tさんは2,3年前からパニック障害になり現在も治療中との事でしたが

今は少し落ち着いているとの事でした。


カウンセリングをしてみると、何事にも一生懸命でがんばり屋さんのようでした。

ご自分でも「四角いものは四角にしか見れなくて・・・、最近は少し、まあるく見るように

していますが・・・・」

病院の先生にも「もう少し肩の力を抜きなさい」と言われているようですが

Tさんはそれが上手く出来ないと言っていました。


私が感じたのは、Tさんは呼吸もとても浅く自分の体がしんどくても、休んでいる

自分が許せない。と、いう性格なのではと感じました。


Tさんはいつも先々のことを考えてしまい、それも良いことや楽しいことを考える

のではなく、ネガティブな考えをしてしまうようでした。


「今日はMMジェルを使って、脳内の環境を整えましょう」


ヒーリングヘッドはMMジェルを頭や顔に塗布することで

体の細胞のエネルギーを本来の健康な状態へ誘っていきます。

さらに体の司令塔である脳にまで影響を及ぼし、精神の安定やリラックスを

促し、イライラの感情も楽になってきます。


施術が終わった後Tさんは「頭がスッキリして首や肩のこわばりがス~と軽くなりました。」


そして、今までの辛かった思いなどを思い出そうとしても

思い出せないくらい重い感情も楽になったようでした。



これからはあまり周りを気にせず、


あまり過去も振り返らずに自分を上手に解放させて


少しずつ自信をつけていけたらいいですね!






b0180015_23345089.jpg

[PR]
by komanisiki55 | 2010-07-28 23:35 | MMジェルのこと

どんぐりクッキーで体内浄化

こんにちは。 シナジーです。


マミーMM製品からどんぐりクッキーとジュレが新発売しました。

どんぐりと生姜のパワーで内臓から温まり、体の緊張やコリを

解きほぐしてくれます。


また、体内浄化も促進されますので、体の中からエネルギーが沸いて

くる感じがします。


クッキーはサクサクとして、ほんのり生姜の香りがしますが

小さなお子さんから大人の方まで美味しくいただけます。


一度食べた方は、「美味しいし、体が温まる」とまた購入して頂いています。


1袋に6個入り。280円でバラ売りもしています。


冷え性の方、体内浄化を促したい方、ぜひ一度お試しください。




b0180015_2333497.jpg

[PR]
by komanisiki55 | 2010-06-03 23:35 | MMジェルのこと

久々の筋肉痛!

こんにちは。シナジーです。

昨日は暖かな大寒でした。

これも地球環境の影響で温暖化のためでしょうか?

雪かきを行うことも少なくなりました。

でも、日本海地域の方は大雪で大変ですね。


さて、一昨日私、久々の筋肉痛になりました(泣)

ヨガスクールでの仕事でレッスンをさせて頂きましたが、参加者がスクールに通って

いるプロ科の方達でしたので、ちょっと張りきってしまいました。

バランス系のポーズと大腿四頭筋の強化が効いたかな?


次の日、来ましたよ~!筋肉痛が・・・・・

こりゃ、ヤバイ!


こんな時はMMジェルを筋肉痛の腿にタップリと塗布してと・・・


MMジェルは塗ったその時から、深層部である神経や筋肉、脳へとダイレクトに

作用します。

抗炎症作用もあるので、筋肉痛はもちろん肩こりや腰が重く苦しいときやストレス、イライラ

などの重い感情がラクになります。


という訳で、私の筋肉痛はその日の午後にはとてもラク~になりました。


MMジェルに感謝すると共に、痛い思いをして改めて自分の体にも感謝です。


b0180015_15314713.jpg

[PR]
by komanisiki55 | 2010-01-21 15:32 | MMジェルのこと


心とからだを結ぶ。自分自身をみつめて、あるがままに、流れるままに・・・・


by komanisiki55

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

全体
YOGAのこと
操体法のこと
アロマテラピーのこと
季節のこと
植物のこと
ペットのこと
MMジェルのこと
日常のこと
食のこと
ビワの葉温熱療法のこと
地球環境のこと

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧