人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変声期??

こんにちは。 シナジーです。


いやぁ~!連休もおわりましたね~


今年の連休はお天気に恵まれて行楽地はどこも人、ひと、ヒトで混雑したようでしたが

私はおとなしく家に引きこもり?

連休前に、めずらしく風邪をひきまして(鬼の霍乱)ノドをやられました・・・・

ちょっと、いろいろと頑張り過ぎたせいか??


仕事も連休中はお休みの予定でしたので、いい休養になりました。

昨日までほんと、声がぜんぜん出なぁ~~い状態で、ご近所の方の挨拶も

出ない声をふりしぼって「こん~に・ぢ・はぁ~」としゃがれ声。


みんな私じゃないみたいだね?とビックリ!


今日はいくぶん声が出るようになりましたが、それでもまだハスキーボイス。

(モンタヨシノリみたい)


明日には完全復活するぞ~!!
by komanisiki55 | 2010-05-06 16:19 | 日常のこと


心とからだを結ぶ。自分自身をみつめて、あるがままに、流れるままに・・・・


by komanisiki55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
YOGAのこと
操体法のこと
アロマテラピーのこと
季節のこと
植物のこと
ペットのこと
MMジェルのこと
日常のこと
食のこと
ビワの葉温熱療法のこと
地球環境のこと

以前の記事

2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧